にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

GSやGSAに乗っているなら、初夏にはこのウェアがオススメ。

アドラージャケット!

 

 

モトラッドトウキョウベイで売っていました。

私は昨年春買いました。モーターサイクルショーで見て発注して購入。

アドラーパンツも購入。

 

 

上の記事に出てくるシャツもいかにもGSでいいけどね。

色違いの紺もあるんですね。

 

 

 

やや派手さの点で弱いかな(笑)。赤の方が派手派手。

なお、アドラーは、前立てに工夫があり、ファスナーをずらすとメッシュ状の前立てが出てくるんです。

 

 

白っぽいウェアですから、贅沢品です。汚れますからね。

今年は、そろそろアドラーの季節になるので、早く手が治れば着れますね。嫌ぁタイミング的に難しいかな?

アドラーは欲しいなら今買わないとね。2024年はまたBMWモトラッドのウェア類が大幅に変わるそうです。

最近頻繁にウェアのモデルチェンジがありますが、私は反対。GS乗りの制服と揶揄されるようなラリースーツとか、長く販売してほしいと思います。

そうそう、革ジャンの季節、まさに今から5月くらいまでですよね。

今年は着る機会ないまま終わりそうなのがとても悲しい。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村