にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です




『ラリーロングスリーブTシャツ』を購入しました。@7700円とBMW純正ウェアの世界ではまあまあリーズナブルな価格設定かな?

モーターサイクルショーで見て一目でこの古い感じにズキュンとやられてしまいました(笑)。

1970年代あるいは1980年代感とでも言えばいいのでしょうか。

R80G/Sでガストン・ライエがパリダカで大活躍した時代をイメージして・・・。

 

 

オフは基本行かないWRTですが、イメージ優先で(笑)。

モトラッドトウキョウベイの営業秋山さんにお願いして取り寄せてもらいました。生地はさらさらしています。

日本に在庫がLサイズ一枚しかなかった、というようなことを聞きました。

これから発注されますと、おそらく本国からの取り寄せになるのだと思います。

BMWウェアのWEBカタログには載っていますから、本国に在庫はまだありそうかな?

秋山さんに試着してもらいました。

 

 

そして、下の写真のジャケット、こちらは日本国内在庫無し。

 

image

モーターサイクルショーで展示したのに国内在庫がない???

それはおかしいでしょう?どうなってるの?

 

image

GSアドラージャケット、こちらは少々お値段が張りますね。

このジャケットも、ちょっと古いパリダカのイメージをわずかにまとっているということで気に入りました。

そして私のクロゼットには、「ラックローズ」というパリダカにちなんだ名前を持つ革ジャンも。

 

 

アドラージャケット、既にモトラッドトウキョウベイを通じて発注してあります。本国から取り寄せ中。届くのが楽しみです。月内に来るかな?どうかな?

もう一つ、ざっくりした生地のトートバッグです。

 

 

こちらはモトラッドのものではなく、四輪のBMWのもの。

BMW東京ベイのショールームにあったものを目ざとく発見して購入。@1350だったような気がします。これは安いよ!

コットン製品の価格相場感が分からないけれど直感的に安いと確信しました。

コスパ良し、見栄え良し、だから買って良し!

さらにツーリングするため、膝の養生をがんばりたい。

のため、『メディビーズモイストヒートパック』、これのバックラップという種類@7400(アマゾン)を購入。

 

 

お値段は高いのですが、アメリカの製品で、整骨院などの治療に使われている優れもの。私もマッサージを受ける際に使わせてもらっています。

 

 

電子レンジで温めて(バックラップの場合は1分半から2分jほど)、体に当てて使うのですが、温感が長く続くこと(よくある「ゆたぽん」などに比べ)、モイストと謳うだけあってわずかに湿気のある温感を得られることから、家で使う用として購入。

ひも付きで、背中、腰、肩、膝などいろいろな部位に使えそう。

耐久性も十分あるそうです。ゆたぽん的なものは、意外とすぐにだめになりますからね。

 

 

 

膝はここ暫くかなり調子がいいので、慎重に好調を維持して遠征に突入したいと目論んでいます。

さらに、仰向けに寝た際、膝の下に入れて使う「膝枕」も発注しました。これも整骨院などでよく使われている半円柱状のもの。

今日届いたら、伸びにくい状態になっている右膝の下に当てて使おうと思います。仰向けの姿勢がとても楽になるはず。

伸びにくい右膝、なんとか完璧に伸びるようにしたいといろいろ努力もしているのですが・・・。

今日は、最近のお買い物の話でした。

明日はモトラッドトウキョウベイのショーとツーリング先導。身体に余裕があれば、日曜日は群馬の桜ツーリングに行きたいなぁ。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村