豚しゃぶ食べ放題、夏の陣 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

高校時代の友人との 恒例 お楽しみ会。

mazinger6769


種目は 豚しゃぶの食べ放題!

mazinger6770


ゴールデンウィークにも、この店で豚しゃぶ食べ放題のコースを楽しんだのだが、評判が良かったので再び。

題して「豚しゃぶ食べ放題、夏の陣」。

もちろん、食べ放題であることが大事なのだ。


近頃の流行なのかもしれないが、お湯やだし汁で湯がくのではなく、味付きのだし汁で湯がいて食べるのだ。(というより、煮て食べる感じ)

mazinger6771


左側が 四川風 旨辛火鍋だし。
右側が ぷるるん ゆず塩だし(コラーゲン入り)。


肉は、豚カルビ、豚ロース、鶏もも。

mazinger6772


のハズなんだけど、これは牛では・・・・?

mazinger6773


気が付かなかったことにして、そのまま食ってしまったのだ。


そんなこんなで、今回も肉重箱を撃破!

mazinger6774



締めは、中華麺とおじやで。

mazinger6775


mazinger6776



お腹パンパンだったけど、デザートも。

mazinger6777


食べ放題を楽しめる健康に感謝! だな。

まじんがぁ~