二重跳び7 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

慢性的な運動不足を解消すべく取り組んでいる 縄跳び。二重跳びがどれくらい続くか挑戦しているのだ。

その7回目。


しかし、台風が接近中!

湿った空気が流れ込んでいるため、湿度は 90パーセント。(100%になったら、室内に雨が降ってしまうのだろうか?)

mazinger6783


台風接近中であっても、時折 激しい雨が降っていても、縄跳びをやりたい理由があった。

少しは運動しなくちゃだわ。


雨が止んだので、近くの駐車場で。

mazinger6784



うりゃあぁ!

結果は 19回!(記録は伸びず・・・・)


雨は止んでいたのだが、台風接近で強い風が吹いていたので、ナワが安定しなかったのかも・・・・。

mazinger6785


縄跳びは、強風の日には適さない ということを学習したのだ。

まじんがぁ~