シューエクレ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。

mazinger5977


見慣れた(見飽きた?)シーンだが、いつもとちょっと違うのは、"お試しセール" として 100円セールをやっていること。

mazinger5978



お試しとは・・・・?

"サクサク" のオールドファッション、"もちもち" のポン・デ・リング、"ふわもち" のワッフ、そして 新登場 "かるっかるっ" のシューエクレ、この4種類を食べ比べてみよう! ということらしい。

mazinger5979


食べ比べる気はないけど、妻じんがぁ~の食べる分と合わせて4種類を揃えてみたのだ。

mazinger5980



こ、これは!?

mazinger5981


シューエクレがオバQのクチビルみたいに見えるので、ちょっと遊んでみたのだ。(オバQを知らない人は、お母さんに聞いてね)

シューエクレ美味い!
けど、もう少し大きければ・・・・。

- - - - -

ここで、ちょっと残念なお知らせ。

体調不良のため、来日公演が延期 になっていたポール様。体調が戻らず、全日程を中止すると発表があった。

んん~、残念だわ。
払い戻しになっちゃいそう。

mazinger5982


ウイルス性の胃腸炎(?)と思われる報道があったけど、もしそうなら、一週間くらいコンサートなんて無理でしょ。

上から下から、大変なことになるので。


ポール様、また来てください。
待っております。

まじんがぁ~