また優待券ゲット! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger5970


ではなく、ここは 近所の温泉施設。

mazinger5971


いつもは土曜日に行くのだが、今回は平日に。

割引クーポンの利用期限が迫っており、平日に行かなくては・・・・ ではなく、ビンゴゲームをやる日を狙っての来場なのだ!


温泉からあがって夕食(やっぱりディナー)。

mazinger5972


mazinger5973


炭水化物ダイエット! というほど大袈裟なものではないけど、今回も ご飯など主食を控えて、おかずだけ3点で。


いよいよビンゴだ!

mazinger5974


滑り出し好調、早くもリーチ!

mazinger5975



さて、結果は・・・・

妻じんがぁ~が優待券をゲット!

mazinger5976


僕はシングルリーチのまま終了・・・・。
この次はきっと!

まじんがぁ~