赤坂の夜は高かった | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。


しかし、ポール・マッカートニー本人が急病のため、公演は延期 ということになってしまった。

がっかり・・・・ ではあるけど、来週に延期 とのことなので、楽しみが 少し先に延びたと思って。


帰りは神宮外苑を散策。

mazinger5939


そのまま、青山通りを赤坂方面へ。

赤坂御用地に沿って進む。緑は多いし、人通りは少なめ(ジョギングする人とすれ違うくらい)、散歩コースには最高かも。


これは、豊川稲荷。

mazinger5940


妻じんがぁ~が おみくじ を引いたら、なんと大吉!

mazinger5941


僕も以前 大吉を出した ことがあるので、相性の良い神社なのかも。ちなみに、豊川稲荷は 商売繁盛の神様らしい。


夕飯は、和牛のお店で。

mazinger5942


職場の仲間とランチに来たことはあるけど、夜は初めてのこと。

そこは、流石は赤坂のお店。けっこうなお値段のわりに、盛りはかなりお上品で・・・・。お腹いっぱいになるまでは食べられないわ。


締めは、渋めの喫茶店で。

mazinger5943


時間が早かったのか、お客さんは僕らだけ。

僕らの話しや動きが 筒抜け のようで、なんとなく居心地が悪く、通常の2倍はする一番安い珈琲を飲んで早めに退散。


赤坂の夜は高かった・・・・。
(歌のタイトルみたいだけど)

まじんがぁ~