ポールが(また)やって来た! けど・・・・ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

待ちに待ったその日が来た。

mazinger5933


会場は国立競技場。

mazinger5934


このあたりは、あまり詳しくないので、標識を見つつ、人の流れを追いかけながら・・・・。


おぉ! ここだ。

mazinger5935


師匠、20年振りに会いに来ました!


ポール・マッカートニー
OUT THERE JAPAN TOUR 2014

mazinger5936


国立競技場だと6万人くらいは収容できるのだろうか。とはいっても、この溢れんばかりの人々・・・・。

すると、ゲートのスタッフから「ポール・マッカートニー本人が急病のため、本日の公演は延期」というアナウンスが。

えぇぇぇぇ!?

mazinger5937


ウイルス性の炎症なんだそうな。直前まで回復を待っての 延期決定 だったようで・・・・。


師匠、ばっちり休養して
また素晴らしいステージを見せてください!

まじんがぁ~