母の日 2014 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

両親を誘って 地元の居酒屋へ。

mazinger5889


mazinger5890


もちろん 母の日なので。


串焼き盛り合わせ

mazinger5891


なすび漬け

mazinger5892


炙りしめ鯖

mazinger5893


わりとサッパリしたものが多く。高校時代の仲間と集まったときのように 食べ放題! というワケにはいかないのだ。


これは、アンチョビキャベツ。

mazinger5894


アンチョビとは塩漬けの小魚を熟成・発酵させたもの。それをペースト状にした調味料は独特な生臭さと塩味があって

魚が苦手な人は大変なことになるみたいだけど・・・・

けど、炒めてることもあって、そこまで強烈じゃなく、評判は上々。


プレゼントにはカーネーションを添えて。

mazinger5895


中身は珈琲豆のセット。

mazinger5896


うちも愛用している珈琲豆で、妻じんがぁ~のお気に入りなのだ(僕は苦いとか甘いしか分らないけど・・・・)。

そんな母の日。

まじんがぁ~