カッコイイ兜 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

端午の節句も終わり、鯉のぼりの勢いもなくなった 今日この頃、いまだに その熱が冷めない(?)我が家。

この兜、カッコイイでしょ!

mazinger5900


モデルは相撲人形(舞の海)さん。

インターネットで見つけた折り方。もちろん、正方形の紙から、切れ目も入れずに折っていく普通の折り紙。


でも、チラシの折り紙じゃ せっかくのカッコ良さが分りにくいので、ちゃんとした折り紙を購入。(本気モード!)

mazinger5901



改めて、大きなほうの折り紙で。

mazinger5902


モデルは ピンクの風水だるまさん。
ヒゲ面なので兜がよく似合う。

これは 横からのアングル。

mazinger5903


後ろからのアングルもカッコいい!

mazinger5904


最後は斜めから。

mazinger5905


これは 素晴らしい!


カッコイイのが見つかれば、どんどん折るじぇい。
(いつまで端午の節句気分なんだよ!?)

まじんがぁ~