伊豆高原~城ヶ崎海岸、再び | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

電車を降りた駅のホーム。

mazinger5389


線路が単線だったことは知っていたけど、ホームも上り下り兼用というシンプルな構成。

ホームの隣には、ぽっぽの湯(足湯)。

mazinger5390


駅舎はログハウス風。

mazinger5391


ここは、伊豆急・城ヶ崎海岸駅。

mazinger5392


今年1月に続いて、伊豆高原~城ヶ崎海岸の小旅行 なのだ。


駅からバス通りまでは染井吉野の桜並木。まだ満開ではなく、五分咲きといったところ。

mazinger5394


mazinger5393



観光の前にランチタイム。

mazinger5395


mazinger5396



引き続き、桜並木を楽しみながら海岸へ向かう。

mazinger5397


伊豆四季の花公園から城ヶ崎ピクニカルコースを歩いて門脇吊橋に出る というプランなのだ。

その途中、ヤシの並木もあったりして、ちょっとした南国気分。

mazinger5398



伊豆四季の花公園。

mazinger5399


ただいま、マーガレットまつり開催中。

mazinger5400


さまざまな品種を 約800株栽培しており、ちょうど今が見ごろだとか。

mazinger5401


mazinger5402


素晴らしい!
マーガレット好きなのよね。


さて、いよいよピクニカルコースへ。

mazinger5403


天気もいいし、ピクニック日和なのだ。

つづく

まじんがぁ~