フミヤ特集も | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

最近、音楽の話題が多いな・・・・。
そりゃ当然でしょ、だって ここは音楽系サイト。

そして、今年は再構築の年! なんて豪語してしまい、一念発起の動画デビューを果たしたワケで。

 第一弾! アン・ドゥ・トロワ
 第二弾! よこはま・たそがれ
 第三弾! 憎みきれないろくでなし
 第四弾! サムライ
 第五弾! カサブランカ・ダンディ
 第六弾! 俺たちのロカビリーナイト
 第七弾! Song for U.S.A.

お待たせしました、ライヴ動画 第八弾です!

藤井フミヤ特集 から 「Another Orion」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3247

この曲は、ライヴの 3日前くらいまで、まともに歌えなかった曲。他の曲に差し替えちゃおうかな・・・・ とも思ったのだが、藤井フミヤのシングル売り上げ 2番目の大ヒットだから外せないし、そもそも フミヤのソロあまり知らないから、差し替えられるような曲ないし・・・・ といった感じで。

動画はこちら↓からどうぞ。



最後の半音上げ転調、実は フミヤのオリジナルと違う場所でやっているのだ。そのあたりも比較しながら聞いてみると面白いかも。

まじんがぁ~