ジュリー特集も | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

最近、音楽の話題が多いな・・・・。
そりゃ当然でしょ、だって ここは音楽系サイト。

そして、今年は再構築の年! なんて豪語してしまい、一念発起の動画デビューを果たしたワケで。

 第一弾! アン・ドゥ・トロワ
 第二弾! よこはま・たそがれ

お待たせしました、ライヴ動画 第三弾です!

ジュリー(沢田研二)特集 から 「憎みきれないろくでなし」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3042

ライヴのオープニングでもなく、エンディングでもなく、そして 最大のヒット曲でもない というシブイところを選んだのだ。その理由は、パフォーマンスも含めると、今回のライヴ一番のデキ だと確信しているから。

まぁ、取りあえず、見ちゃって下さい。

動画はこちら↓からどうぞ。



この帽子は父から譲ってもらったもの。・・・・ というより、母に 「似合わない」 と言わたようで、ヘソ曲げて、僕にくれたもの。なかなか被る機会がなく、捨てちゃおうかな・・・・ なんて思ってみたこともあるのだが、この大舞台で使うことができて良かったのだ。

最後の帽子投げは、勢いで・・・・。

まじんがぁ~