よこはまの歌も | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

最近、音楽の話題が多いな・・・・。
そりゃ当然でしょ、だって ここは音楽系サイト。

今年は再構築の年! なんて豪語したわりには、音楽活動については従来のまま、それどころか、たいした活動もしておらず。それじゃイカン! ってことで、一念発起の動画デビュー。

お待たせしました、ライヴ動画 第二弾です。

第一弾である キャンディーズ特集 「アン・ドゥ・トロワ」 より少し前になっちゃうのだが、1月のフリパでやった よこはまの歌 から 「よこはま・たそがれ」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3008

自称・J-POP系シンガーソングライターである まじんがぁ~ に 演歌系歌謡曲の 「よこはま・たそがれ」 は ??? かも知れないが、そこがまた、今年の音楽活動を象徴するところ。

動画はこちら↓からどうぞ。



選曲もそうだが、スーツ姿といい、エレキギター(テレキャスター)による弾き語りといい、なかなか意欲的なステージなのだ。

今年は再構築の年なのよ。

まじんがぁ~