続・ジュリー特集も | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

最近、音楽の話題が多いな・・・・。
そりゃ当然でしょ、だって ここは音楽系サイト。

お待たせしました、ライヴ動画 第四弾です!
(一部のコアなファンに向けて)

ジュリー(沢田研二)特集 から 「サムライ」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3049

時系列、つまり ライヴの曲順からいうと、先日掲載した 「憎みきれないろくでなし」 よりも 「サムライ」 のほうが前になる。なので、まだ帽子を放り投げる前 なのだ。

その確認も含めて、見ちゃって下さい。

動画はこちら↓からどうぞ。



実は、ギターのコードを間違えているところがある。本人としては、何度聞いても、とっても気になるのだが・・・・。

まじんがぁ~