〇頑張っても人生がうまくいかなかった人が

想像を超える自分を生きるために

↓↓↓

『奇跡のコース』を実生活で活かす 5ステップ

無料メール講座→

二大特典付き

(メルマガも一緒に登録されます)

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』を読んでくださった方々へ→

(台湾語バージョン翻訳本も出ています)

 

〇現在提供中のサービス→

 

〇受講生募集!【オンライン家庭教師】大人のやりなおし英文法→

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

積田美也子です。

本年もよろしくお願いしますキラキラ

 

こちらへのアップが

今になってしまいましたが汗

 

昨年12月に行った

三重での宝の地図ワークショップと

個人セッションも無事終わり、

 

 

 

その後は伊勢参りと

とっても充実した旅となりました。

 

宝の地図はみなさんに

“欲”を全開にしていただき笑、

楽しい雰囲気の中、

ビジュアル化してもらいました。

 

 

 

 

お世話になった

ギャラリー&カフェ

トロワグロースさんと共に。

 

 

 

 

とてもゆったりした時間の流れる

素敵な空間。 

 

手作りのアクセサリーなども

販売されてます。

 

 

 

 

 

 

私の本も置いてくださるとのこと↓

感激😭

 

 

個人セッションを

させていただいたお部屋も

とても雰囲気の良い空間で

ありがたかったです。

 

下記は、トロワグロースさん

インスタより転載させていただきました。

 

↓↓↓

 

『宝の地図/ビジョンマップワークショップ』無事に終了致しました。

''欲''ってあまり良くない意味で使われたりするけど、

きのうは''欲''全開‼️
皆さん、もの凄い集中力で

切抜いた写真や言葉をボードに貼り貼り。
一人一人欲しいものは違うけど

将来、未来のビジョンが見えて、

ボードが完成した頃には

頭の中も整理できてスッキリ。


ナビゲーターの積田美也子さんの

クリスタルボウルの演奏での瞑想タイムでは

宇宙へ引き込まれるような

不思議な感覚でした。


個人セッションは

私も含めて

数名の方に受けて頂きました。


私がさせて頂いたのは、

オーラヒーリング&チャネリング

メッセージセッション。

 

 

個人的な感想は、、
少し前から自分でも氣付いていた私自身の弱み⁇弱点⁇欠点⁇短所⁇😅を

ハイヤーセルフからのメッセージとして

ズバリと言い当てられ

改善していかなければいけないなと

再認識できたのでよかったと思います。
とても素敵な1日でした💓

ランチでお願いしていた

星のレストランひろみちゃんの @lupinus.hiromi29 

ビーガンランチボックス。
一つ一つ丁寧に心を込めて

作って下さった❤️を感じました。

このイベントにピッタリでした❤️

ありがとうございました❤️

 

==========以上===========

 

 

お弁当はボリューミーで

食べ応えあり、

そして美味しい❤️

大満足でしたby 美也子

 

 

今回、WSへのご参加や

セッションに来てくださった方々

ありがとうございました。

 

今回は都合が合わなくて、、、

というお声も何件か

いただいておりました。

 

また機会があるかと思うので

その際はぜひ。

 

そしてそして、

招聘&主催のタネノワさん

大感謝です照れ

 

タネノワさんのインスタより、

以下転載させていただきます。

↓↓↓

ナビゲーターに積田美也子さん
@miyakotsumita
を迎えて開催した
宝の地図ワークショップにご参加いただきまして
また、ヒーリングセッションにお申し込みいただきまして
ありがとうございました

みなさんの夢、希望、そして欲が全開!の
宝の地図ワークショップ
パワフルで軽やかなエネルギーが満ちた時間になりました

ランチは星のレストラン 宏美さんの
@lupinus.hiromi29
サラダボウルとスープ、フォカッチャ
宏美さんと色とりどりの野菜のこれまた
パワフルで軽やかなエネルギーをいただきました
身体も心も喜ぶおいしさ!

そして、会場をご提供いただいたトロワグラースさん
@troisgrace_nisinojiri
ゆったり時間が流れる空間と
ほっとする飲み物やお菓子を
ありがとうございました

今回、わたしもヒーリングを受け
いくつかのことを受けとめて、ここに書き込むまでに
少し時間がかかってしまいましたが
これからの変化の波に軽やかにのって
また一歩進みたいと思っています

また来年も開催を考えていますので
今回タイミングが合わなかった方は次回ぜひ!
もちろん、次回も重ねてのご参加お待ちしています

======以上=======

 

 

そして~

セッションを終えたあとは、

久々の伊勢神宮へ~。

 

今回は伊勢神宮へ行くということで

お宿も伊勢神宮近くに

泊まりました。

 

早朝参拝。

まだ日が昇る前に。

 

 

 

 

 

 

 

外宮、内宮へのお参りを中心に

周辺の神社や

おかげ横丁など

楽しんできましたニコニコ

 

 

牡蠣づくし❤️

 

 

紅葉も🍁 

 

 

もちろん赤福も😍

 

 

いや~、濃かったなあ。   

 

実は今回、

いろんな奇跡というか、

すごいタイミングで

いろんなことがあり、

えーっ!と

びっくりなことが

いくつかありました。

 

そうそう、

有名芸能人の方々のロケにも

遭遇しましたよー。

 

次行くのはいつになるかな?

また行きたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

■神次元・奇跡の体感プログラム 

『奇跡のコース』を実生活で活かす 5ステップ

無料メール講座 (二大特典付き)

→登録はこちらから メルマガも同時登録されます。

 

■LINEでも、ぜひつながってください。

ご登録特典で、ご希望の方に美也子の演奏するクリスタルボウル音源プレゼント!

 

 

 

 

■人気!届く祈りで大きくジャンプ!クォンタム・ライフ・シフト プログラム

個人セッション  随時受付

クリスタルボウル演奏(プライベートセッション受付)

 

■たちまち重版! お近くの書店でぜひお求めください。

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』

(あさ出版) 

 

■翻訳しましたふんわりウイング 上巻は3刷になりました!!

『今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

『続今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

(アラン・コーエン著 フォレスト出版)