こんにちは。

 

積田(つみた)美也子です。

 

私の著書『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』を

手に取っていただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

拙著をきっかけに

私のことを知ってくださった方々にはは

 

このブログは

私が翻訳させていただいた

『奇跡のコース』関連書を

前面にだしているので

 

ちょっと戸惑った方も

いらっしゃるかもしれません。

 

『奇跡のコース(A Course in Miracles)』は

心理学の要素も多く含む

スピリチュアル書ですが、

 

私にとっては、

心理やスピリチュアルも

区別なく

 

心や意識、エネルギーといった

目に見えない

わたしたちの本質を構成する

 

いろいろな側面を

表すものとして捉えています。

 

どちらも

私自身が

生きづらさや苦しさから解放され

より自分らしく、自分の人生を生きることを

助けてくれる(た)ものだからです。

 

結局、いきつくところは

ひとつしかないというか

同じです。

 

ですので

本質的な視点から見て

 

心理、スピリチュアルを

頭の中だけで終わらせるのではなく

 

地に足のついたものとして

みなさんの幸せな生き方に

役立つように、

 

2つの視点を交えて

できるだけわかりやすい言葉で

お話することを

心がけています。

 

私は、クリスタルボウル奏者という

一面ももっていますが、

 

同様の意味において、

 

クリスタルボウルは

音という周波数を通して

 

肉体という目に見えるレベルから

意識や心といった目に見えないレベルまで

働きかけるツールとして

私自身、楽しんで演奏しています。

(演奏会は不定期開催です。

クリスタルボウルセッションは受付中)

 

 

image

(クリスタルボウル出張演奏会 in 三重)

 

______

 

【積田美也子のミッション】

 

想像を超える自分を生き、喜びに満ちた人生を歩みたい方を、

その方のすでに持っている力を解放することを通して、

サポートすること。

 

 

【こんな方のお役に立てます】

 

・いままで、一生懸命がんばってきても

人生が変わらなかった方、報われてないと感じている方

 

・いろいろなスピリチュアルや心の学びをしたけれど

思ったような好転、変化がない方

 

・想像を超える自分を生き、

喜びに満ちた人生を歩みたい方

 

・真理を知り、実生活に活かしたい方 

 

・自分の才能や資質を発揮し、遠慮なく幸せに生きたい方

 

 

〇こんな方のお役にはたてません

 

・自分の内面を見ることを全くせずに

結果だけを求める方

 

・できるだけ楽で簡単なテクニックのみを

求める方

 

・即、効果を求める方

 

・何も実践、行動する気のない方

 

 

自分自身も含め、のべ3,500人以上の

クライアントさんに役立った考え方や

心のありかた、人生が好転する方法など、

 

5日間の無料メール講座や

メルマガで発信しています。

 

メルマガを中心に情報発信をしていますので

ご興味のある方は登録をどうぞ。

 

登録はこちらから(メール講座+メルマガ同時登録)

https://acimsalon.com/lp/

 

違うなとか、あわないなと思ったら

ワンクリックで解除いただけます。

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

単発カウンセリングセッション

グループ講座(準備中)

ヒーリングセッション

クリスタルボウル(演奏会、プライベートセッション)

 

継続セッションコース

(本当に人生を根底から変化させたい方向け)

 

・出張、講演会、セミナーも可。

 

メニュー詳細はこちらから

https://ameblo.jp/pau-universe/entry-11022738999.html

 

 

 

☆積田美也子のプロフィールはこちら

 

☆著書・翻訳書

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』

(あさ出版)

 

訳書

『今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」』

『続・今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」』

(アラン・コーエン著 フォレスト出版)

 

 

〇メディア実績

 

【2020/02/08 シティエフエム静岡 FM-Hi 】

CHA-CHA サタデー出演

 

【Study Hacker 2020/02/07-09】

 

『いつも「自分は後回し」で苦しんでいる人は○○に思考を支配されている』

https://studyhacker.net/miyako-tsumita-interview-01

 

『他人を優先しすぎて「心が疲れているな」と感じたときにしてほしい、いくつかのこと』

https://studyhacker.net/miyako-tsumita-interview-02

 

『「相手のために無理ばかり」はもう卒業!”健全な境界線”の引き方教えます』

https://studyhacker.net/miyako-tsumita-interview-03

 

【東洋経済オンライン 2020/02/08】

 

『自分を優先できない「ナイナイ症候群」の正体』

つい自分を後回しにしてしまうのはなぜなのか

https://toyokeizai.net/articles/-/328658

 

 

【MY LOHAS 2020/02/05 】

 

『「気遣い」で逆に疲れていませんか?我慢しないで楽に生きる方法』

https://www.mylohas.net/2020/02/206693book_postpone.html