こんにちは。美也子です。

 

先日、クリスタルボウルの演奏会で、

自分が聴く側になっての体験をしたのですが

いやー、おもしろかったです。

 

翌朝になっても、

椅子にすわっていると、

手足がまだじんわりと

振動しているのがわかる。

 

やっぱり、肉体へのはたらきかけがすごいです。

 

もともと、

わたしが演奏する

白いフロステッドと呼ばれる

クリスタルボウルは、

強力なバイブレーションで

ヒーリング向きといわれていますが、

 

今回は事前に身体をほぐしてからだったので

気の通りがよくなったこともあり、

肉体はもちろん、エネルギー体も含め、

全般へ浸透する率がいつもよりすごかったかも。

 

クリスタルボウルのポテンシャル、すごいなぁと感じましたニヤリ

 

そんなクリスタルボウルを

あなただけのためのプライベート演奏で

ご提供いたします。

 

あなたのご都合にあわせてタイミンぐを調整しやすく

そして

いまのあなたにぴったりの『テーマ』で

演奏いたします。

 

プライベート演奏は、

お一人、またはご家族などのペア(お二人)で

ご利用いただけます。

 

お話をうかがい、あなたの目的、今の状態にあわせ、演奏のテーマを決定します。

 

そして、自分or天への宣言、願い事をつくり、演奏前に言挙げ(宣言)していただいてから、貴方のテーマにあわせ演奏をさせていただき、あなたにいま必要なエレメントのチャージや調整をお届けします。

 

(注)エレメントとは、四大元素(地水火風)のエネルギー体
 

オーラチャクラのスキャンや強化も行います。オーラやチャクラには、いまのあなたのメンタルの状態が如実に出ます。状況を見据えた上で、必要なワークをする場合もございます。

 

他のセッションとの組み合わせも可能です。その方の状態、目的に合わせ、ご提案させて頂きますので、ご興味のある方はぜひお問合せくださいねニコニコ

 

今日いらした方は、ACIM(ア・コース・イン・ミラクルズ、奇跡のコース、奇跡講座)のベーシックコースのあと、プライベート演奏とはまた違いますが、クリスタルボウルでチャクラ調整とタイムラインクレンジングセッションを受けていかれました。

 

この2つの組み合わせで、ご自身の意識の変容を、知的理解とわたしたちの見えない身体、エネルギーBODYの観点から動かしましたキラキラ

 

タイムラインクレンジングのあとは、スッキリ!もっと聞いていたかったーとおっしゃってましたよウインク たしかに、クリスタルボウルの音が最後とてもクリアーになっていました!

 

わたしたちは、肉体があり、目に見えないもう一つの身体、エネルギー体でもあるので、肉体とエネルギー体と、両方にクリスタルボウルの高周波の振動(バイブレーション)を浴びることは、意識のお掃除や肉体のデトックスも促されます。

 

クリスタルボウルのバイブレーションで定期的にメンテナンスして、人生をよりスムーズに楽しんでください!!

 

出張演奏会もしております。ご希望の方はお問合せくださいね。

 

 

 

 

音符クリスタルボウル・プライベート演奏

会場:中野・新井薬師(お申込みの方に詳細お伝えします)

料金:90分 18,000円

 (カウンセリングの時間によって前後します)

お申込み:ご希望の日程を3つ程度添えてacimsalon@gmail.comまで

 

通常のクリスタルボウルライブは、次回は2月11日(土)満月を予定しています。

立春明けて、2017年が本格的にスタート、そしてバレンタイン前ラブラブ のタイミングで行います。ぜひ、みなさまお越しくださいニコニコ

 

ルンルンクリスタルボウル演奏会

日時:2月11日(土)満月 14:00-15:30

会場:中野・新井薬師(お申込みの方に詳細お伝えします)

料金:4,000円

テーマ:未定

 

 

クリスタルボウル演奏会(ライブ)にご参加いただいた方々の感想を一部ご紹介ウインク

------------------------------------------------------------------------------------
参加者の感想 *体感には個人差があります
-------------------------------------------------------------------------------------
「ライブの翌日、お肌がキレイになってました。友だちにも言われました」

 

「不眠症なのですが、ライブの夜は久々にぐっすり眠れました」

 

「クリスタルボウルを聴いてる最中は、呼吸がとってもスムーズで、普段の呼吸が浅いので、たっくさん深く呼吸が出来たように思いました。聴いた後の爽快感は素晴らしく、翌日もま だジワワワ~が残ってるような感じがしました」

 

「慢性的な肩の痛みがあります。演奏後は痛みを強く感じましたが、翌日にはすっかり楽になり驚きました。身体はもちろんなのですが、全身を包む何かがすっきりして、透明になった感覚が心地よかったです」

 

「全身がスキャンされた感じがして、冷凍庫に入ってるみたいに寒くなりましたが、終わってから暖かくなりました」

 

「瞑想状態のようになって意識はあるけれど肉体は寝ているみたいな感じがしました」

「宇宙の扉が開いて、だだーっとエネルギーが流れ込んできたのを感じました!びっくりの体験でした」