こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 



本日は、

5月最後のポイントアップデーキラキラ


イベントバナー

 




急な雨でも安心な

便利グッズをご紹介します♪


梅雨が近づくにつれ、どんより空になるので

気分も下がっちゃいますよね泣き笑い


お気に入りのレイングッズで

気分もあげていきましょ目がハート飛び出すハート





 

 




晴れの日でも

UVカットができちゃう優れもの!


バッグの中に入れておくと、

突然の雨でも安心ですよね☔️



家族みんなお揃いで持ってます◎


 

ワンタッチ式も便利ですよね下矢印







このミニミニサイズも

バッグの中でかさばらないので

旅行やお出かけに便利◎



UVカット付きで日傘にも下矢印











 

 






柄が豊富なので

ギフトにも喜ばれそうですね下矢印

【6/1は全品ほぼP10倍!】扇子 レディースかわいい Wpc. Patterns ギフトボックス入り扇子 花柄 扇子袋付き せんす うちわ 団扇 扇子 レディース ネイビー 母の日ギフト プレゼント 北欧 テキスタイル 暑さ対策 和小物 女性 おしゃれ 猫 夏 浴衣 着物





扇子以外によ

ハンディーファンも毎年人気ですよねキメてる


私は、外出時やお家でも使ってます!



ドライヤー中に使用しても

涼しくて良いですよ下矢印










 自転車になる時も便利なレインコート


つば付きなら、

頭や顔もガードしてくれるから

濡れる心配もなし!!!!



近年では、

お洒落なレインコートたくさんです下矢印

 






 


 




いかがでしたでしょうか?



雨の日でもお気に入りアイテムを持って

気分をあげていきましょニコニコ飛び出すハート






過去のブログはこちらから💁‍♀️


 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/