こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

ただいまユニクロで

40周年大感謝祭

開催中ですよキメてるキラキラ



みなさんもうお買い物しましたか?


夏の必需品アイテムを買うなら今!



私も購入してきたのでご紹介しますね♡







SNSで話題!夏コーデはこれで安心


 

 



 


tops ユニクロ

bottoms 楽天

bag ユニクロ





 合わせた

デニムスカートはこれ下矢印

 



ユニクロの

皆さんに1着は持っていて欲しい

アイテムです!



感謝祭価格で

今なら990円!


お得すぎませんか?

ユニクロ様すごいです拍手


ソフトリブクルーネックT(半袖)


この夏大活躍すること間違いなし!




ちなみに、春には、

長袖タイプをインスタでご紹介してます下矢印

Instagram





長袖タイプはこちら下矢印

ソフトリブクルーネックT(長袖)




このコンパクトさが好きなのです🤍


私は、Sサイズ着用


コンパクトなので、

ゆったりめが好きな方は

ワンサイズ上でもいいかもです!





ボーダータイプも

大人カジュアルコーデには

欠かせないアイテムですよね指差しキラキラ



ボーダーも990円なので

2着買いもあり!!!


ソフトリブボーダークルーT(半袖)






いかがでしたでしょうか?



感謝祭価格は、期間限定なので

売り切れる前にぜひお買い物楽しみましょ♪



皆様の感謝祭購入品も教えてくださいキラキラ

コメントで待ってます♡







過去のユニクロ

ブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/