こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

昨日は、友人のギフトを買いに

「実と美」というお店に行ってきました!



一口サイズの和菓子のお店指差し


ほうじ茶も美味しそうで

自分用にも買っちゃいました笑

ギフトみに行くと自分も欲しくなっちゃう泣き笑い








さてさて、本日は、

夏に必ず使える

UNIQLOアイテムをご紹介します♪






夏のデイリー使いにアメスリタンク


 

 



 


tops  ユニクロ

bottoms  ユニクロ

shoes コンバース

bag  BIGOTRE

 

 




ブラタンクは、カップ付きで楽ちんですキメてる

夏はこれ1枚で毎日過ごせそう〜✨




カラバリもなんと7色!!

色違いで欲しいアイテムです!



ボーダータイプもありました◎

下矢印






グレーのアイテムはデニムカジュアルでも

サテンスカートできれいめにも

着回し抜群です♡





ジャケット合わせも可愛いですよね♪

下矢印




私は、

グレーとホワイトをリアルバイしました拍手





他にもタンクトップが豊富なユニクロ様✨

買ってよかったお勧めタンク載せておきます◎










ホルターネックは、過去の記事で紹介してます♡






いかがでしたでしょうか?


ユニクロで購入してよかったアイテムなども

ぜひコメントください🫰🏻








昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/