こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 



昨日は、甘いものを無性に食べたくなり

休日だったためカフェ活へ☕️




ティラミス♡♡♡


コーヒーの苦味とクリームの甘味のバランス

ティラミス好きなのです〜目がハート飛び出すハート







さてさて!


本日は、

夏に着回したいアイテムをご紹介します♪









 ウエストやポケット周りにギャザーが入っていて、

スカート部分がふんわりシルエットに



夏のワンピースに1着あると着回しできます◎

 

 




one-piece ジーユー

shoes ニューバランス

bag ユニクロ

 





異素材の切替デザインが可愛いワンピースニコニコ



私は丈長めにしたかったので

大きいサイズにしました!!



テックコンビネーションワンピース
(ノースリーブ)+E

商品番号:350797

カラー:09 BLACK

サイズ:WOMEN L



色違いも可愛いですよねひらめき






いかがでしたでしょうか?


暑くなってきてノースリーブアイテムに

ついつい目がいっちゃう👀




みなさまもお勧めプチプラアイテム

ぜひコメントで教えてくださいびっくりマーク







昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/