こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

昨日は、

大切な方からお花を頂いて幸せでした💐


記念日やお祝い事などもない何気ない日に

お花を貰うってこんなにも嬉しいものなのか!!

と感激しておりました泣き笑い飛び出すハート




私も大切な人たちに

お花を贈ろうと思いますニコニコ







さてさて、

本日は、皆様に激推ししたい

GU様の2セットトップスをご紹介します♪





2ピースクロップドカーディガン


 

 



 


tops ジーユー

bottoms ユニクロ

shoes 無印

bag ユニクロ

 

 






アイテム詳細

GU

2ピースクロップドカーディガン(長袖)

01 OFF WHITE(Sサイズ)

 


158センチで丈短めに着たかったので

Sサイズにしましたキメてる

体のラインを綺麗に見せるシルエット♡


大きめがいい人はワンサイズ上でもお勧めです指差し



今だけ値下げ価格

衝撃の990円!


これは、買うしかない!


色違いでもほしくなっちゃうアイテムですよね


ブラックも絶対使えるから私も買いますっ






キャミのデザインも可愛くて

別々でも着回せちゃうのが嬉しいポイントです◎





他アイテムの詳細も載せておきます指差し



バッグ

下矢印




デニム

下矢印




スニーカー

下矢印





いかがでしたでしょうか?



プチプラコーデぜひ真似してみてください!







昨日のブログはこちらから💁‍♀️




 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/