こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 


昨日、友人からお勧めされた

お菓子をやっと見つけました!



コンビニどこを探しても売り切れだったけど、

サクッと入ったコンビニにあった!!キラキラ


皆さんにもお勧めしたい美味しさ

紅茶や珈琲タイムにもってこいのお菓子です!









本日のコーデ紹介します◎



トレンドアイテム

シアーシャツを使ったコーデ




 


tops  レマージュ

one-piece ローレン

shoes ガリャルダガランテ

bag  ラシット

accessory スワロフスキー

 

 



キャミワンピにシアーシャツ合わせは、

すごくラフになって好みすぎますキメてる



今年も色んなところから

シアーシャツでてますよね✨

色違いで持っておくと着回しできるから迷っちゃう




お勧めシアーシャツ💁‍♀️



シンプルでシアーシャツ初心者でも

羽織やすい!!

カラバリ豊富なのでぜひご覧ください♪

下矢印





バッグのデザイン可愛い

UV対策にもなるのがさすがすぎる🌞

下矢印





お尻まで隠せるから、

気になるお尻や太ももカバーもできちゃう指差し

下矢印




バッグデザインが一癖あって

他の人と差がついちゃうアイテム🤍

下矢印




売り切れてたのに再販になってる!!!!

リボンモチーフが今年のトレンドキラキラ

ホワイトも可愛いな

下矢印






いかがでしたでしょうか?





今からの時期、

紫外線対策や冷房対策にもぴったりのシアーシャツ

いつも売り切れるアイテムもあるので

私も急がなきゃ🏃‍♂️







昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/