こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡

 

 

 

    
\自己紹介/

身長158センチ
骨格ウェーブ、イエベ秋

きれいめカジュアル/シンプルコーデが好き


Instagramはこちらから🏷️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スタバの

スイートミルクコーヒーを初めて飲みました☕️

 

 

 

 

これは!美味しい!

ハマりそうな予感です目がハート飛び出すハート

 

自信を持って、お勧めします!!!笑

 

 

 

 

 

 

さて、本日は、、、

 

 

夏のホワイトコーデはかわいい

ポロラルフローレンを使ったコーデ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tops  U.S.POLO

bottoms  todayful

shoes  newbalance

bag  ungrid

accessory  tsui

 

 

 

 

ロゴが可愛いトップス

 

このケーブル編みがかわいいので、着回し抜群

 

私は、ホワイトスラックスに合わせて

ワントーンコーデにしてみました!

 

デニムなどでカジュアルにまとめても

素敵ですね指差し

 

 

 

 

 

ポロのロゴって可愛いですよね♡

どれも好みすぎる目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューバランスは、トレンドアイテム

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

最初のスタバの

スイートミルクコーヒー激推しするので

みなさん飲んでみてください♡

 

お勧めスタバカスタム募集してまーす指差し

 

 

 

 

昨日のブログはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/