こんにちは。

 

wakaです看板持ち

 

 

 

紫外線が気になりだしたこの頃。

 

 

紫外線特集もご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

毎年この時期になると日焼け止め

いろんなところから出てるから迷っちゃいますよね

 

キシキシも嫌だし、保湿されたいけど、

使用感なども気になる。。。

などなど不安

 

 

そこで、今回は、

私が使って良かった

お肌用日焼け止めをご紹介します♪

 

 

まずは、これ!!!!

 

 

 

ラロッシュポゼ

 

 

 

  

顔用に毎日使いしてます!

 

保湿力もあるから、

カサカサしなくて使用しやすいですよひらめき

 

 

低刺激で揺らぎがちな肌にもピッタリ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ALLIE

 

 

 

 

 

白浮きもしないし、

肌がガサつかずに潤いをキープしたまま過ごせる!

 

 

下地としても使えて、

汗や水にも強いから本当に助かります!

 

 

 

 

 

 

 

FANCL

 

肌が敏感な時はこれ!

 

 

 

 

無添加の日焼け止め!

 

さらっとしていて、

ほんとにスキンケア感覚で使える優れもの◎

 

 

 

 

 

 

 

アネッサ

 

とにかくやきたくない時の強い味方💪🏻

 

 

 

 

 

 SPF50+/PA++++ 石けんで落とせる

 

 

スキンケア成分50%配合で、

ベタつかずさらさらの使い心地◎

 

化粧下地にも使えるので

レジャーとかにも大活躍です✨

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

紫外線対策も行っていきましょ♡

 

 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 楽天ファッションについても更新してますびっくりマーク

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/