こんにちは。

 

wakaです看板持ち

 

 

もう暖かくなってきて、

お洋服も夏物をお探しの方も多いはず!

 

まずは、夏小物から取り入れていくのも

お勧めです指差し

 

 

本日は、、

買ってよかったサンダルを2点ご紹介します!

 

 

 

 

セレクトモカ

レザートングサンダル

 

 

 

 

 

トングサンダルは、オシャレさんなら

必ず1つは持っていて損のないアイテム

 

 

シンプルで、モード感もカジュアル感もあり

いろんな系統のコーデに合いますよラブラブ

 

 

 

 このツヤ感も可愛いですよね!

 

 

この夏は、ワイドパンツやワンピに合わせて

履き倒したいです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

oofos

リカバリーサンダル

 

 

 

 

 

いつも売り切れになるのが早いこのアイテム!

 

去年に引き続き今年も人気ですスター

 

 

リカバリー

っていうだけのことはある!!!!!

 

私も長時間履いてても疲れなかったですキラキラ

 

 

海や川などのレジャーにももってこいのアイテム

 

 

ファッションに取り入れてもシンプルなので

コーデがまとまる◎

 

 

 

今年はいろんなデザインがでていますよ電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 ぜひ、お勧めコーデも

あげているのでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/