こんにちは。

wakaです花

 

 

本日は、

UNIQLOアイテムのご紹介をします!

 

 

久しぶりにUNIQLOに足を運び、

気になっていたアイテムゲットスター

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 ソフトリブクルーネックT(長袖)

YELLOW, Sサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

158センチでSサイズピッタリでした!

ゆったりが好きな方はMサイズでも◎

 

 

ユニクロのリブトップスは、

伸縮性のあるリブ素材!

 

体にフィットしやすく、快適な着心地ですキラキラ

 

季節やスタイルに合わせて選ぶことができるので、

日常のカジュアルな着こなしに最適ですよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

この絶妙なクリームカラーに一目惚れ🧈

 

デニムやワイドパンツに

合わせてもかわいいですよねキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カラバリも豊富なのです♡

 

イエローとグレーの2色買いしちゃいました目がハート

 

今は半袖verも出ているのでチェックしてみてくださいびっくりマーク



 





ユニクロアイテムこれだよ↓


 

 

 


夏用に買いに行かなきゃ!!ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私の激推しトップス、

ぜひお揃いにしましょ飛び出すハート

 

 

 

いつも訪問、いいねありがとうございます!

コメントフォローお待ちしてますOK気づき