こんにちは。

 

wakaです看板持ち

 

 

今の季節、太陽出たら暑いし

でも、日が落ちたら寒いし、、、

何着たらいいかわからない。泣き笑い

 

って日多くありませんか?

 

 

そんな時に見つけたこのトップス!!

 

 

 

 

selectmoca

 

\メッシュニットトップス/

 

 

 

メッシュ素材は、通気性が高く

軽やかな着心地ですっひらめき

 

これは特に暑い季節において

快適さを重視する方にお勧めですよ!

 

 

 

 

 

 

さらに、多様なカラーバリエーション

 

 

ブラックも買っちゃいました♡♡

 

 

 

 

様々なスタイルやシーンに合わせて

選ぶことができるので、

ファッションの幅を広げることができます飛び出すハート

 

 

 

また、着回しのしやすさもポイントの一つ

 

 

これは他のアイテムとの

レイヤードスタイルにも合うので、

コーディネートの自由度が

高いところも買いポイントニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

セレクトモカは、

プチプラで手に取りやすいアイテムばかり!

 

楽天で購入するとポイントも付くので

かなりお得ですよ🌿

 

 

 

ぜひ、チェックしてみてください目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今なら期間限定!

\最大2,000円OFF/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/