こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

今日は、あいにくの雨☔️


大雨警報なども出ているので、

外に出る時は皆さんお気をつけください🥲





雨の日ってどう過ごすのがいいのか、

お家で何しよって思うこともありませんか?



私流の雨の日の過ごし方は、

好きな珈琲をいれて

本を読むことです📕




コーヒーグッズは、

Kalitaで揃えています♡





お勧めは、こちら下矢印








楽天で全部揃っちゃいますキメてるキラキラ






お家で映画鑑賞なんかもいいですよね♪


今狙っているプロジェクターは、これ!


ランキング1位下矢印



これもコンパクトサイズ下矢印













 




 

 


tops セレクトモカ

bottoms HM

shoes サロモン

bag ZARA


 



 


このトップスシンプルなのに、

ネックデザインが特徴的でおしゃれ


ブラックデニムと合わせて

大人カジュアルにしてみました!



ブラックも大人っぽい

お仕事用にもお勧めです下矢印






そして

雨の日には、

サロモンのスニーカー!



滑りにくくて歩きやすいです下矢印









折り畳み傘は毎日の必需品下矢印




コンパクト傘なら

バッグの中もすっきりしますよスター




いかがでしたでしょうか?




雨でも

お家でリラックスして過ごしましょ飛び出すハート






過去のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/