こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

昨日は、

大雨でお家day♡


頂いたお花を花瓶に飾ってみました!


お家にお花があるだけで、

すごく華やかになりますよね!目がハート






さてさて

昨日のコーデはこちら!




ワンピース風のホワイトコーデ


 



 

 


tops  uniqlo

shirt  andme

スカート lecielbleu_official

sandal    tkees

 

 




このSNSで話題の

ホルターネックブラタンクトップを使った

ワントーンコーデ。



これ、好きすぎて3色買いしました(笑)

それくらいお勧めです✨

下矢印

ホルターネックブラタンクトップ




同じホワイトのスカートで合わせて

ワンピースっぽく着てみました◎



ホワイトのロングスカート合わせるのが

これからの季節涼しげでお勧めスター

下矢印

【50%OFFクーポン発行中1990円!】『一部色予約』『ふんわり×痩せて見える。他の色も買いたい!』大人気ロングスカート マキシ スカート フレアロング丈スカート 綿混素材 ボリューム 裏地付き 無地 16色 リネン風スカート ボトムス レディース 大きいサイズ [M便 1/1]162319

【50%OFF】24,400円→12,200円 フレアスカート マキシ丈 ホワイト ブラック edit W エディットダブル WRAY レイ 20代 30代 40代 50代





ちょっと肌寒いときは、

シャツを羽織るだけでこなれた印象に

下矢印

アンドミー andme 薄手コットン長袖バンドカラーシャツブラウス トップス (チャコールグレー)






履いているサンダルはこれ下矢印


Tkees ティキーズ サンダル ビーチサンダル マット レディース FOUNDATIONS MATTE ベージュ ベージュブラウン ブラウン ピンク

ティキーズ TKEES サンダル ビーチサンダル レディース レザー 全2色 US9 全5サイズ French Tips Sandal FREN



雨の日は濡れてもいいサンダルにします♪





いかがでしたでしょうか?



ただいまユニクロ感謝祭も開催中なので

ぜひ、お買い物楽しみましょ♡







過去のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/