Perfumeさんの活躍に追い付けない自分 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

ニューシングルのリリースのタイミングを待っていたのでしょうか、CODE OF Perfume の、

 

 

 ”ラヴ・クラウド公式MVがっ!!”

 

 

 

 

 

 

いやいやいやっ、サイコーじゃないかっ!

待ってました、粋でスマートな計らい。

 

今日、初めて気が付いたのですが、

 

 ラブ=×

 

 ラヴ=〇

 

世界を”ラヴ・クラウド”で満たしてくれ〜(なに言ってんだ、コイツっ)

このパフォーマンスに限らず、Perfumeさんの数々の素晴らしいパフォーマンスが、ひとりでも多くの方に届きますように。

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

ちょっと、その、個人的に今日はシステマチックに予定を熟したので、MoonのPerfumeさんのお衣装が、これに↓見えてしかたないのです。

 

 

 

 

”COUNTDOWN JAPAN 2010-2011 EARTH STAGE (2011 2/12 放映)”

 

 

この感覚、わかりますよ”ねぇ”、アナタには(どういうことだよっ)

っと、くだらない個人の印象は置いといて、事実をひたすら追認していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

   (ニューシングルのリリースに伴うプロモーション攻勢 Perfume編)

 

 

① Perfume COSTUME MUSEUM も、ついに今日から

 

 

 

 

9/9(土)より開催の 「Perfume COSTUME MUSEUM」

170着の衣装の中には懐かしいものも多数展示されているらしいです。

大規模衣装展、行かれる方は楽しんできてくださいね。

 

11/26(日)まで兵庫県立美術館にて開催

 

 

 

 

 

このピンクの衣装はたしか、このトキだったでしょうか。

 

 

 

 

あっ、間違えました(わざとだろっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コレだったかな(違う、違うっ これはABUソングフェスティバル)

 

 

”↑コレコレ、2013年BBQ in つま恋”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② SCHOOL OF LOCK!教育委員会

 

 

 

 

 

 

Mステを見て安心してしまい、途中から聴くことに。

 

 

 

 

居残りもあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

③ テレ朝ドリフェス×Perfume FES

 

 

Perfume FESにはどうしてだかご縁が無いようで、なかなかタイミング的に観覧が叶わないのです。

こちらも行かれる方は楽しんできてください。

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

ここまで書きかけておいてナンですが、Perfumeさんの応援になるような気の利いたブログ展開も閃かないまま、体力の限界が近付いてきました。

わかりやすく言うと、

 

 「眠い」

 

ええ~っと、この一言で、私個人の心理の陰影を示唆してみました(この記述、必要か?)

気の利いた楽しいブログはまた明日、いやっ、もうちょっと先に仕上げます(ほんとかっ)

 

それでは、みなさん、そういうことです(ココは、おやすみなさいだろうがっ)

 

あっ、忘れないように、今晩見る予定の”夢”を貼り付けておきます(願望?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

・・・「事実の追認に終わったな」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

 

”ROCK IN JAPAN 2012のPerfumeさんのお衣装”

 

 

・・・「画像の差し込みポイントがバグってるぞっ!」

 

 

 

 *9/14 追記 私のPerfumeさんに対する思い入れは基本2008年から変わりません↓