心地良い時間の先にあったもの | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 




⬆️に向けて

楽しい1日になるよう

只今、打ち合わせ中です


同期と過ごす時間は

居心地が良くて

心がホッとしているのを感じます❣️


皆様、お時間ありましたら

是非遊びに来て下さいね




    

何したい?
どうしたい?
どうなりたい?


今日はとても心地良い時間を

持つことが出来ました❣️



はじめは

ボヤけてた

「何か」



消えたと思ったら

またふとした時に出てくる



ボヤ〜魂

ボヤボヤ〜魂魂



掴もうと思っても

掴みきれない

「何か」



とにかく紙に書いてみる

誰かに話してみる



だけど今ひとつ

掴めそうで掴めなかった

「何か」



その「何か」の

カタチが少しずつ見えてくる時間



ボヤ〜っとしていた

「何か」



いくつもの

ボヤ〜魂が時間と共に

ひとつになっていく



そして

私の両手の中でキラキラ✨と

輝き始めたように感じました❣️



あの魂魂



私の中の可能性だったのかもしれません飛び出すハート



こんなに心地良い時を過ごしたのは

久しぶりデレデレ



そう言えば

今日は新月🌑






何かが始まる予感がてんこ盛り笑





 断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 


「気づ木🌲に花を咲かせましょう」

 

2回の説明会が終了しました

 

おかげさまで

昼コースは満席→只今増席中❣️

 

 

集中講義基礎編

しっかり学んで実戦することで

自分の本当の気持ちに気づき

自分のことが好きになっていきます❤️

 

気づいたことを視覚化することで

自信貯金がチャリン音譜チャリン音譜

 

人生はいつからでも変えられる❣️

自分の人生のハンドルを握るのは自分

 

断捨離®︎トレーナー 木村のりこ

断捨離®︎トレーナー今川芳美

 

2人でしっかりナビゲート致します

 

講座お申し込みはこちらから⬇️

 

https://activepage.jp/ent/v72wepnb


 


image

 

     

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。