身体の詰まり心の詰まり? | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

  

 

    

身体の詰まりは
心の詰まり?

コトも停滞してました…

 

 

 

 今日は

エステ and 鍼灸の日

 

 

私の身体は詰まりがいっぱい

 

 

特に頭ゲッソリ

 

 

もう頭蓋骨を揉まれると

痛いのなんの滝汗

 

 

顎のライン

股関節

足首

 

 

痛いのなんのって

どんだけ詰まってんの〜ポーン

 

 

実は2日前から

足首に赤いブツブツが出てきたのを見て

思い出しました

 

 

2年前の夏至

 

 

あの時

顔もアレルギーで腫れてたけど

両足首も5センチ幅で赤く晴れていたのです

 

 

今年の夏至は2日後

 

 

足首の赤いブツブツは

身体の中から不要なものを出してきてるしるし

デトックスなんだと聞きました

 

 

断捨離だな…

 

 

ここひと月ほど

何度やりとりをしても

うまく進まないこともあって

 

 

伝わらない

というか…

伝えられない

というか…

 

 

それにも思い切って

先程区切りをつけました

 

 

期待🟰依存

 

 

自立しなさいよと

言われている気がしています

 

 

夏至の前の断捨離

しっかり自分の足で歩こう‼️

 

 

 

断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 

 

「気づ木🌲に花を咲かせましょう」

 

昨夜2回の説明会が終了しました

 

おかげさまで

昼コースは満席→只今増席中❣️

 

 

集中講義基礎編

しっかり学んで実戦することで

自分の本当の気持ちに気づき

自分のことが好きになっていきます❤️

 

気づいたことを視覚化することで

自信貯金がチャリン音譜チャリン音譜

 

人生はいつからでも変えられる❣️

自分の人生のハンドルを握るのは自分

 

断捨離®︎トレーナー 木村のりこ

断捨離®︎トレーナー今川芳美

 

2人でしっかりナビゲート致します

 

講座お申し込みはこちらから⬇️

 

https://activepage.jp/ent/v72wepnb

 

 

image

 

その他講座、サポートのお申し込みは

こちらからどうぞ👇

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。