断捨離する人には宝の地図 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 断捨離公式テキストの

最初のページには


この一枚を見れば

断捨離の全てがわかる❣️


そんな宝の地図が

載っています飛び出すハート



断捨離という山の全体図

この山を登るための

ベースとなります


これさえ

頭の中に入れておけば


迷わない👌


いつの間にか目的地がズレたとしても

気づける👌


戻れる👌



自分は何のために

この山に登ろうとしているのか?



それを見失うと

同じ所をグルグル


一生懸命に登っているのに

進まないポーン


疲れ果てて

遭難するかも…滝汗



そんな宝の地図を

わかりやすく説明する為に



同期で勉強会をしました



伝え方はそれぞれの個性が出ていて

みんなの成長が感じられました



私もしっかり伝えていきたい



せっかく手にした宝の地図です


くれぐれも

宝の持ち腐れにならないように❣️



モノは使ってこそ

知識は行動することで

知恵になるのですから❣️




目的地を見失うな〜


 

断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 

一緒に学んでみませんか?

説明会でお待ちしております❣️

 

 

説明会(無料)お申し込みはこちらからどうぞ👇

 




image

 

     

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。