すべてのことは決めたとおりになってるの⁉️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 


 私達は

常に選択決断をしています


思い通りではないけど

決めたとおりになってる⁉️


昨日夕方の姫路城

夕焼けがとっても美しくて

横断歩道を渡りながらパチリ📷飛び出すハート

(さとちゃんが撮りました)




そして穴子を食べに行って

あれやこれやとおしゃべり

(この前、明け方まで喋ったのにまだしゃべる笑)




最初に行ったのがこちら





「総社さん」の愛称で地元の人々に親しまれ続ける、播磨国総社 射楯兵主神社(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)。

射楯大神(いたてのおおかみ)と兵主大神(ひょうずのおおかみ)の二柱の神さまと、播磨国の174座の主な神さまを御祭神として祀られています。




七夕が近いこともあり

短冊に願いを書いて笹の葉につけました




「すべて良きことに転じますように❣️」


その後、

すべての流れが面白いように上手くいき


よしながなおみトレーナー

と私達2人は流れに乗った感満載❣️


うまくいく時というのは

こんな感じで全てがスルスルと

進んでいくのですねデレデレ


そして今朝

淡路島のねーやんこと尾崎里美さんのブログを見て

この映画観たいと思ってたのに

すっかり忘れてしまっていたことに気づいて


早速検索🔍

なんと‼️近くで上映してました❣️


それも今日で最終ビックリマーク

11:30〜


手帳を見たら予定なし音譜


行くしかないやん‼️

🚗ダッシュダッシュ






久しぶりのひとり映画

そしていつの間にか

シニア割引対象になってました汗


月日の流れを感じます

嬉しいんだか…ニヤニヤ

悲しいんだか…笑い泣き


映画を見ながら

前に前に行進していくようなリズムに乗って

内側から何か熱いものが込み上げます


「勇気と覚悟」「愛と平和」


私とあなたと分けるのではなく

私と私

あなたも私なんだというボブの奥さんの言葉に

いたく感動しました


そんな考え方ができたら

争いなんて起こらないよね…


そう言えば

昨年のトレーナー講習の最後の日

私はプレゼンで言いました


他人も笑顔

私も笑顔


他人も成長し

私も成長する


そんなトレーナーになりたい❣️と…


あの時の気持ちを忘れないで

一歩一歩前に進んで行こう❣️



 

 

断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 

一緒に学んでみませんか?

説明会でお待ちしております❣️

 

 

説明会(無料)お申し込みはこちらからどうぞ👇

 




image


     

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。