こんな時のために断捨離してきたのだから | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

  


    

今日は姫路へ
GOダッシュダッシュ


電車で片道約2時間

姫路に向かっております


断捨離でいろんなところに出かけるようになると

2時間がそう遠いと感じなくなってきました


経験を重ねるということは

こういうことなんだな…と、感じます


今まで大変だと思ってたことが

普通になってくる


そしてまた

大変だと思うことが目の前に現れたとしても

なんとかなると思えるようになってくる


それを積み重ねて

閾値が向上していくのですね


例え

足が止まってしまいそうになったとしても

なんとかなる


なんとかするために

自分が出来ることは何かと考える


なんとかできる道を探す


そうして前に進む勇気と覚悟が

あるのか?


自分に問いながら

電車の揺れに身を任せています


断捨離をして

場を変えれば

また新しい視点が手に入ることを知りました


きっと帰りの電車の中では

止まりそうな足を一歩前に進めているはず


そう信じて

今日1日愉しもう❣️


こんな時のために

何を選んで

何を捨てるのか

モノを通して練習を積み重ねてきたのだから‼️


私は何のために断捨離をしているのか

私はどんなトレーナーになりたいのか


あらためて自分に問いながら

なるようになる‼️


自然の流れに

しばらく揺られてみるのもいいかと思っています




 

断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 

 

「気づ木🌲に花を咲かせましょう」

 

2回の説明会が終了しました

 

おかげさまで

昼コースは満席→只今増席中❣️

 

 

集中講義基礎編

しっかり学んで実戦することで

自分の本当の気持ちに気づき

自分のことが好きになっていきます❤️

 

気づいたことを視覚化することで

自信貯金がチャリン音譜チャリン音譜

 

人生はいつからでも変えられる❣️

自分の人生のハンドルを握るのは自分

 

断捨離®︎トレーナー 木村のりこ

断捨離®︎トレーナー今川芳美

 

2人でしっかりナビゲート致します

 

講座お申し込みはこちらから⬇️

 

https://activepage.jp/ent/v72wepnb

 

 

image

 

その他講座、サポートのお申し込みは

こちらからどうぞ👇

 

 

 

 

     

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。