感情のナビゲーションでお風呂磨きへ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

  


    

モヤモヤする魂
イライラするピリピリ

だけど

ココロは見えない…



昨夜9時半頃



実家の母から電話がありました



トイレから出た時に

気を失って倒れたと…



弟が病院に連れて行って

救急診療を受けたら



骨に異常はなく

打ち身だけですんだようです



本来なら

良かった❣️良かった❣️となるはずが…



母は違います チーン泣



事実を10倍ほどに膨らませ

周りを心配させ

当然ながら自分も落ち込む汗



その可哀想な私を

どうにかしてくれという電話



いつものこと…汗



さっきまでサリーちゃんのように

軽かった気持ちが

一気に ドーンダウンダウンダウンダウンと急降下ダウンダウンダウンダウン



感情はナビゲーター


サリーちゃんでもなく

星飛雄馬でもない



そして先程実家に行ってきました…



私の気持ちは更にダウンダウンダウンダウン泣泣



どうしてこんなにも

モヤモヤイライラするんだろう…



私は何が気に入らないのか…




大袈裟に騒いで

周りに心配をかける母に怒ってる?



どーでもいいことで呼び出されたから?



いつまでも変わらない母にイライラしてる?



母の話を聞きながら

出口がないことにイライラした?



そうかもしれない…



私のココロは今どうなってる?



昨日のブログに書きました



お気に入りに焦点を当てたら

なんだって思い通りになるんじゃないかって…



今、私は何に焦点を当ててる?



こんな時には断捨離



お風呂磨こっと❣️



見えないココロをどうこうするよりも

目の前の見える住空間を変える方が簡単‼️



ココロとカラダと住空間は相関関係にある



そう言えば…

なんだか胃が重い滝汗

なのにイライラして食べてしまう私がいるポーンポーン







うーん🧐


とにかく‼️

お風呂磨こう‼️

おっもいいこんだぁら〜



ちょっと

星飛雄馬出た〜笑笑







 

     ☆メニュー 

 【A】           

       片付けが苦手・・

    毎日がつまらない   

    何をしたいのかわからない

 

    理由は何でもかまいません
   

  私と話してみませんか?

         zoomセッション 
       30分  無料  

 

                

【B】 

     断捨離に興味があるけど・・         
     誰に聞いたらいいの?   
     本は読んでみたけど・・   

     そんなあなたへ

    【断捨離したらどうなるの?】     

       45分 zoom 無料

 

 

 

【C】 

 断捨離を学びたいあなたへ

 

     やさしい断捨離入門講座      
     60分  3000円  

     [A]か[B]を受けていただいた方は     
       3000円 ⇒ 2000円

 

 

 【D】  

 自分一人では片づけられない

  そんなあなたには

 

           ご自宅サポート 

 

              3時間 15000円 


     ※事前に30分zoomでお話を伺います

      


     ※[C] 入門講座受けていただいた方                       15000円 ⇒ 10000円  


     ※交通費は別途いただきます

 

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

お申し込みはこちらビックリマーク

公式ラインでお待ちしております❣️

ダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。