巨人の星→魔法使いサリーへ❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中



    

「巨人の星」
星飛雄馬

昔のアニメです…


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今朝目が覚めて ぼーっとしていたら

私の耳に聞こえてきたのは…



昔懐かしいアニメの主題歌🎙️



おっもい〜いこんだぁら 🎶〜🎶

(思い込んだら)          

      


しれんのみちぃを〜🎶

(試練の道を)



ポーンポーン   何?今の…💦



ゆくがぁ〜おとこの〜

(行くが)



どこん〜じょ〜お〜

(ど根性)



滝汗滝汗 ど根性って…昭和やな汗



それにしても

朝起き抜けに

この歌が聞こえるなんで…潜在意識から?



きっとそう

私は思い込みが激しいとわかった

今日この頃



かなり落ち込んでいた私です…チーン



この先の歌詞なんやったかな…

思い出せないわ…



こんな時は

Google先生笑



思いこんだら試練の道を
行くが男の ど根性
真赤にもえる 王者のしるし
巨人の星を つかむまで
血を汗流せ 涙をふくな
行け行け飛雄馬 どんと行け


血の汗って…滝汗汗怖っ


いかん‼️いかん‼️

だったら‼️どうする⁉️


これはさ

弟が見てたから私も見てただけよ


私が好きなアニメ何だったっけ…


サリーッ!魔法使いサリーやん❣️

歌詞は…??


まほぉ〜のくにぃ〜からやってきた

(魔法の国からやって来た)


ちょっと 〇〇な、おん〜なのこ

(ちょっと〇〇な女の子)



この先、出てこない…

Google先生〜



マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン🎶


マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン🎶


魔法の国から やって来た
ちょっとチャームな 女の子
サリー サリー
不思議な力で 町中に
夢と笑いを ふりまく
サリー サリー 魔法使いサリー

ほうきに乗って やって来た
ちょっとおちゃめな お姫さま
サリー サリー
魔法の言葉を となえると
愛と希望が とびだすの
サリー サリー 魔法使いサリー

ほうきに乗って やって来た
ちょっとおちゃめな お姫さま
サリー サリー
魔法の言葉を となえると
愛と希望が とびだすの
サリー サリー 魔法使いサリー


サリー ❗️サリー ❗️

     サリーちゃ〜ん❣️


うふふ…やっぱりこっちね❣️

心が軽いわ…🎶


昨夜、シンクを磨いて

夫が放り投げた靴を揃えて

寝た私…偉い👏







夫を送り出して

洗面所の掃除

偉い👏





その後

実家の母とお墓参り👏


波動が変わった❣️ GW2日目❣️
















私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法です

 

 

気づ木🌲に花🌸を咲かせましょう❣️

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての第一歩足

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

公式ラインでお待ちしております❣️

友だち追加

 

 

上手く機能しますようにドキドキ


読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。