20%割引券が引き起こした夫婦喧嘩‼️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 




    

割引の誘惑に
負ける夫に…

ため息😮‍💨



(夫)👨

明日

新しいゴルフシューズを

買いに行ってくるわ



(私)👩

今ある靴はどうするん?



🧑

置いとく



👩

は?

一足捨てへんかったら

靴箱に置く場所ないけど…💢



👨

詰めたら置ける



👩

(はぁ〜?詰めたら置けるってぇ💢

せっかくゆとりを持たせて置けるように

したんですけど‼️私が‼️)


そもそもやけど…

今、ゴルフシューズ二足あるやん‼️

なんでもう一足買う必要あるん?



👨

20%の割引券送ってきたから

使わんと損やし…



👩

はぁ〜💢💢

今、なんて言いましたぁ〜?


新しいのが欲しいのならわかるけど

20%の割引につられて

買うってどうなん?

おかしいやん‼️


100歩譲って買うとしても

一足捨てて‼️‼️

捨てられへんなら買わんといて‼️‼️‼️



夫のお金で

夫のゴルフシューズを買うんだから

しかも20%引きで…



私がどうこう言うのはおかしい…

わかってるけど…



私が作ったのよ‼️

その場所‼️

その空間‼️

そのゆとり‼️


私の靴を処分して

出来た空間なんですっ‼️



なんでそこに

20%引きの靴👞

突っ込むのよ➖➖ムキームキームキームキームキー



いつもそうやん…

ちょっと隙間があれば

ここぞとばかりにモノを突っ込んでくるやん…



空間 作っても…

ゆとり 作っても…



作っても作っても 消えていく…泣



いい加減にしろ‼️

ほんま、腹立つわ‼️



よし‼️こーなったら作戦変更‼️



👩

あの黒いブーツやけどさ

履きにくいって言ってたやん?

アレを捨ててみるっていうのはどう?



👨

……わかった 



だったら捨てとけ‼️とばかりに…


どう思います?これ⬇️






自分で捨てろ〜


険悪ムードで

我が家はGWに突入滝汗汗


ねぇねぇ…思い出してビックリマーク

断捨離って何のためにしてるんだった?


なんか間違えてないか?





読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。