情報の浮遊霊を成仏させる | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

  


    

情報の浮遊霊おばけ

成仏させる方法



断捨離塾サロン

やましたひでこ & おのころ心平さん



とても面白かったので

ブログに書きたくなりました❣️



モノの断捨離が必要なように

情報の断捨離も必要だというお話


情報はドンドンDASH!やってきます


ひとつモノを買えばメールがドンドンDASH!

セミナーに参加したらしたでドンドンDASH!


パソコンで検索しても

YouTubeを見ても


関連する情報がドンドンDASH!

私の許可も無しに…ドンドンDASH!ズカズカDASH!


そして

ん?こんなのあるの?と見たら最後ゲロー汗

またまた関連する情報がドンドンDASH!ズカズカDASH!


エンドレスドンドンDASH!DASH!DASH!


買ったはいいけど読まずに積んである本

後で見ようと保存したままの動画やメール


未消化のモノ達からのメッセージ


いつ読むの〜おばけ

いつ見るの〜おばけおばけ

早く〜おばけおばけおばけ

まだ〜おばけおばけおばけおばけ

そろそろ読んで〜おばけおばけおばけおばけおばけ


コレって…怖っ滝汗滝汗滝汗


情報の浮遊霊がウヨウヨした空間で

頭が休まるわけがないチーン汗


消化できない自分はダメだ…

自己肯定感はダダ下がりダウンダウンダウンダウン



限界値を超えているのです…

キャパオーバー💦



浮遊霊は


実行することで

成仏させましょう❣️












 

     ☆メニュー 

 【A】           

       片付けが苦手・・

    毎日がつまらない   

    何をしたいのかわからない

 

    理由は何でもかまいません
   

  私と話してみませんか?

         zoomセッション 
       30分  無料  

 

                

【B】 

     断捨離に興味があるけど・・         
     誰に聞いたらいいの?   
     本は読んでみたけど・・   

     そんなあなたへ

    【断捨離したらどうなるの?】     

       45分 zoom 無料

 

 

 

【C】 

 断捨離を学びたいあなたへ

 

     やさしい断捨離入門講座      
     60分  3000円  

     [A]か[B]を受けていただいた方は     
       3000円 ⇒ 2000円

 

 

 【D】  

 自分一人では片づけられない

  そんなあなたには

 

           ご自宅サポート 

 

              3時間 15000円 


     ※事前に30分zoomでお話を伺います

      


     ※[C] 入門講座受けていただいた方                       15000円 ⇒ 10000円  


     ※交通費は別途いただきます

 

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

お申し込みはこちらビックリマーク

公式ラインでお待ちしております❣️

ダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。