思考も感情もまだ小さいうちは、思考の向きを変えるのは簡単❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 




    

思考も感情も
まだ小さいうちは
思考の向きを変えるのは
簡単です
ポーンポーン


午前中にリヒトから

スーツケースが届きました





 

中のモノを出して洗濯

元に戻します



昨日、研修レポートも提出したし

荷物の整理も完了


これで

初めてのトレーナー研修が終わりました❣️



こんどは秋です…楽しみ〜ちゅー



そしてこの後

昨日からロビン(犬)の様子がおかしいので

動物病院へ連れて行きました



結果は「てんかん」

それに加え😈腎不全



もう14歳…

いつまでも元気だと思っていたけど

やはり年にはかないません泣



これから3日に一度

注射に連れて行くことになりました🚗ダッシュ



昨夜発作が起こったのでしょう

.苦しかったね.…可哀想に



朝起きたら…リビングがなんだか臭う…

いろんなところに失禁タラータラータラーしていました



朝っぱらから…臭うーーー💦



全ての窓を全開し

バケツの中にアロマオイルを2滴タラータラー入れて



さぁ❣️掃き掃除開始❣️



巾木にはうっすら埃…



玄関で高野山のお香をたいて拭き掃除



三和土もせっせとダッシュ水拭きラブラブ

浄化よ‼️浄化‼️





スッキリしたしたぁラブラブピンクハート


そして実家の倉庫の様子を見に行きました


水が引いた後

流れてきたゴミなどが

あちこちに引っかかってました





なんだか気が重くなりました

今回のことは明らかに人災です

水利組合の責任者が
水門を開けなかったから…

あんなに雨が降ってたのに
これくらいは大丈夫だと思ってんだとドンッパンチ!ドンッ

腹が立って文句のひとつも言いたくなりますムカムカ

帰って夫にそう言うと

ゴミと一緒に
お金も流れてきたら良かったのになぁ…ポーンポーン


それを聞いて
なんだか起こってるのが馬鹿らしくなりました

この人は そんな風に考えるんやな

まぁね…
桃太郎だってドンブラコと流れてきたんだし

もしかしたら
ゴミに見えるけど
見えない運が流れてきてるかも…しれない?
無理矢理ーーーーー笑

もういいわ…

うちの倉庫の中のゴミも
川の流れに乗って
どっかへ流れて行ったんだし

思考の向きを変えたら
その先に見えてくるものは変わってくるよねビックリマーク


明日は人間ドッグです❣️


早く寝よう


おやすみなさいませ





私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法です

 

 

気づ木🌲に花🌸を咲かせましょう❣️

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての第一歩足

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

公式ラインでお待ちしております❣️

友だち追加

 

 

上手く機能しますようにドキドキ


読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。