続けられない理由 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    


 失敗したら
どうなると思ってる?

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

今朝、本棚の整理をしている時に

昨年受けた

イメージトレーニングの初級講座のノート



失敗したらどうなると思ってる?



人は

「失敗したら…」が怖いわけじゃない

「どうなると思ってる?」

こっちの方が怖いと思ってる😱



と、書いてありますビックリマーク



確かにビックリマークビックリマーク

失敗したら…

カッコ悪い

バカにされる

恥をかく

そう思って行動できないんだなぁ



バカにされたって「ええやん」

恥かいたって「ええやん」


これから数ヶ月「ええやん」と言い続ける

数ヶ月後にどうなってるかな?



そんな課題が出てました…



はじめはなるほど〜とやってたけど



いつの間にかやらなくなって

そう言われたことさえ忘れてるわ…滝汗泣



そして、続けて書いてました



話を聞いても

やる人は3%しかいない


そして

世の中で成功者と言われる人も全体の3%ポーン



どう思う?

やる?



やる❣️って答えたはずよねぇ…あの時は汗



でも今は…やってない泣泣



こうなる人が97%…👈私…こっちやん…💦



「ええやん」って言い続けたら

「こうなってきた〜❣️」って



やってることの結果がはっきり目に見えたら

きっと続けることができたかも?知らんけど…



こんな私が



断捨離を続けられたのは

やったらやっただけ結果が見えたから飛び出すハート



捨てたらソレが目の前から無くなるビックリマーク

ソレが無くなったらその場所に空間ができるビックリマーク



行動した結果が目に見えるのが

大きかったのだと思います❣️



今日は外したステンレスバーが

やっと我が家から出ていきましたデレデレ



捨てると決めて外しても

色んな制限があって

なかなか家から出て行かない現実…



大好きだった小物入れも処分しました

洗面所をリフォームしたら

なんだかしっくりこなくなった…



だけど気に入ってるから

どこか違う場所に置いて使おうと

あっちこっちと移動させましたが

結局ダメ🙅



押入れ収納と

ネット➕カゴ

まだあったんかーいポーンポーン






こうして結果が目に見える👀

家もスッキリ飛び出すハート

気持ちもスッキリ飛び出すハート


断捨離はビックリマーク


結果が見えるから

楽しくて嬉しくて続けられるのです〜笑


お試しあれウインク




読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。