さあ❣️再び東京へGO‼️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

断捨離集中講義
「発展編」
 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


 

 明日は久しぶりに東京へ行きます🚄



昨年の5月にトレーナー講習に行く時は

新幹線のチケットを取るのさえ

四苦八苦💦



そして当日

指定をとった新幹線の時間より

1時間以上も前に新大阪駅に着き

なんだかソワソワ滝汗



新幹線に乗ったら乗ったでドキドキ💓



そして何度か東京に行くうちに

段々とわかってきたのですビックリマーク



新大阪駅発の新幹線だと

指定席より自由席の方が空いてる目



指定席がいっぱいで予約がとれなかった夏休み

それなら自由席でもいいかと並んで乗ったら



空いてるラブラブ

ええ〜💦

指定席は満席で

取られへんかったのに…


指定席より自由席の方が混んでる

立つのを覚悟で乗らなくてはいけないのが自由席


思い込みでした💦



自由席だと

出発時間に縛られない自由さがある笑

着いた時間に乗れる新幹線に乗ればいいだけデレデレ



指定席とってるのに

1時間も前に駅でソワソワする私には

こっちの方がいいかも?



別に指定とったからって

時間通りの新幹線に乗らなくてもいいんだけど…



なんかね

指定席代払ってるのに…

自由席って…ねぇ

残念💦とかなんとか 要はケチなのです笑い泣き泣




なりたい自分がしているだろう行動を

今する❣️って聞いてるけど…



うーん🧐

どうしてだか

私はグリーン車に乗りたいって思わない…


乗ったこともない癖にね…

何言っちゃってんだか…


一回でも乗ってから言え‼️


って誰かの声が聞こえた気がする…滝汗汗


こんな私もまあまあええやん❣️


乗りたくなった時に乗れば

ええやん❣️


行ってきます🚄ダッシュダッシュ 自由席で笑







読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。