母は強し‼️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


実家で迎える朝
5時半
台所から聞こえる
こんな時も…
いつも通りに…
母が朝食を作っていました

トントントントン

リズミカルな包丁の音
お父さん、布団の中で
毎朝この音を聞いてたんやね
こうやって長い間2人で過ごしてきたんやね

トントントントン

その音を聞いてるうちに涙が出てきました

トントントントン

ぽろぽろぽろ汗汗汗

お父さん聞いてる?
お母さん元気よ!大丈夫!強いわ!

高級ティッシュ鼻セレブ 大活躍
汗汗汗汗汗汗汗汗
涙が止まる頃には右手の中で
ティッシュが
ソフトボールの大きさになってました

おはよう
台所に行って母が作ってくれた朝食を
2人で食べました

さあ!新しい1日が始まる‼️


今朝の食事


泣いて真っ赤に腫れた目を

花粉症のせいにできる

今の季節に感謝おねがい