旅立ち | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

今朝時計を見たらちょうど 5:55
ゾロ目だ❣️今日は何かいいことあるかも?
そう思っていました。

お昼過ぎに父が旅立ちました…
大好きな
たこ焼きとお好み焼きを
(大阪人ですデレデレ)
少し食べて
うまい❣️うまい❣️
と喜んでいたと聞きました。
苦しまずに旅立つことができたのが
何よりも嬉しい

昨日父の部屋を片付けていたので
大好きな服と帽子
新しい下着、靴下
すぐに揃えて病院に持って行き
身体を綺麗にしてもらった後に
着替えさせてもらいました。

さっぱりしたね❣️
楽になったね❣️
お疲れ様でした❣️
ありがとう❣️

一度家に帰って泊まる用意をして
車で実家に向かう時
前の車のナンバーが
111

555で始まった1日が
111で終わりました…

今晩は実家で母と一緒に寝ます。
多分、父も近くにいるはず

3人ですねデレデレデレデレデレデレ

そうそう
今日は父と母の結婚記念日でした。

こんな日を選んで逝くなんてね

父の誕生日は
昭和8年8月8日
888

最後まで話題を提供する
サービス精神旺盛な父です笑

へへへ…と
お茶目に笑う顔が浮かびます