やっぱり狙っちゃおう JGCプレミア | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

やっぱり、来年のJGCプレミアムを狙うことにました爆  笑

 

↓JGCプレミアムを迷ってた時の記事

 

 

ということで、修行納めするはずでしたが、もう少し解脱の旅を楽しみたいと思いますチュー

 

先達の教えはあらまほしき事かな、

いまなら8万FLY ON ポイントは目指せそう。

0からスタートだと無理だけど、いまここ。

 

 

 

あと少しで5万pt

出張があるので達成見込みです。

 

 

 

今年、とてもツライ思いした。

消えてしまい、って思ったくらい、つらかった。

自分の人生が、こんなふうになるなんて、全く思ってなかった。

 

今、わたし自身に

「どうしたい?」って聞いてみたら、

JGCプレミアを体験したい、って思ったので

自分が欲しい、って思ったものを

与えてあげようーって思いました。

 

 

 

 

次は、11/5〜6の壺屋やちむん通りの祭りを狙って、訪れてみます。

 

一人で食べてもお食事はとっても美味しい。

12時間滞在の弾丸で行くから、一人で過ごす時間も寂しくないんですが、

足を伸ばして、海や島を訪れようとすると、ちょっと寂しさを感じてしまいます笑い泣き

 

 

次の旅の目的は「やちむん」に定めて、那覇を訪れたいと思います照れ