ロケ弁 美味しかった記録 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

蒲田の美味しいお弁当の話

 

 

那覇空港で出会った、ずっしり重いお弁当の話爆笑

 

 

 

 

 

特に最近、兼業でロケ弁いただく機会が多いので

鳥久の他にも、美味しく頂いたロケ弁を書いてみます

 

 

 

丸レッド津多屋 どれも美味しい。おかずの味が全部違うから、本当に楽しめます。

一番好きかも。

 

練馬区石神井のお店でも買えますが、

デパートの池袋西武と、渋谷西武でも買えるそうニコニコ

 

 

 

 

丸レッドアメリカンチキン めっちゃ美味しいです。濃いけど爆  笑

ドライカレーの素みたいなのが、白米の上に載っています。美味しい。

チキンも濃くて、飲みたくなる味です。

 

 

丸レッド金兵衞 お魚、美味しいです。ド・定番で、バズれなし。

種類を見ると、ご予算が分かってしまいます爆  笑

 金兵衛は、東京駅・八重洲(銀座一丁目や京橋寄り)でも買えます。

 

 

八重洲店の場所

 

 

 

 

丸レッド安定のキザン  中華は、疲れた時に、ごはんが進みます。

 

 

丸レッドうなぎ藤田 美味しかったチュー

差し入れお弁当でした。豪華で、美味しかったです。

 

 

 

改めて、お弁当って魅力的ですね。

私は、時々いただくので、ロケ弁が楽しみですニコニコ

毎日続くのは嫌かも、、、、、、?

たまに食べるから美味しいのかもしれません爆笑