早朝の那覇空港 うまっ!「朝すば」⑤平日一泊・那覇滞在12時間 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

7:20発の羽田行き

お土産屋さんが開いてます。

パン屋さんも開いてました。

 

今日はこちらー!

那覇空港のファミマのレジに並んでる人が手にしてるのを見て、買ってみました爆笑

「朝すば」138円

沖縄のファミマだけで売ってるそう。

朝だけ入荷で、お昼には売り切れちゃうそうです。

 

コンビニのお湯を注いで、できあがり!

 

 うまっ!

 麺の量は少なめで、小腹を満たす感じですが、

温かいものをいただくと、ホッとしますね照れ

 

 

朝、起きてすぐは食べられないので、ありがたい。

 

 

美味しくいただき、12時間滞在を終えました。

さぁー 東京着いたら、すぐに仕事チュー

 

食べてばかりの那覇滞在でした。

今回のお目当てだったラトリエは

季節ごとにまた行きたいお店です。

 

平日那覇・12時間滞在記

〈完〉