宿泊&イオンでクーポン3000円 ④平日一泊・那覇滞在12時間 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

美味しくいただきました

https://ameblo.jp/patoday/entry-12770419521.html

 

 

お店を出たのは22時前。

今回のお宿は寝るだけなのと、早朝発なのでホテルは、

那覇空港からゆいレール2駅目の小禄駅前の

「チャビラホテル那覇」に泊まりました。

 

お部屋にティッシュがないのがつらい笑い泣き

エレベーターがタバコ臭いのは苦手ですが、

6:30からの朝食付き(私は頂かずに出発したので写真なし)

一泊5500円が旅割で3,300円に! 

平日だったのでクーポン3000円もいただきました。

 

必要最低限のコンパクトなホテル。小さめのお風呂だったのでシャワーで済ませました。

リーズナブルなお値段だったのでありがたい。

 

 

 

 

この3000円クーポン。

夕方チェックインして、すぐお食事に行ったので、使うところがなく、、、

(ラトリエでは使えませんでした)

https://ameblo.jp/patoday/entry-12770419521.html

 

 

食事が終わったの22時前。

ホテルのある小禄駅まで移動して、

3000円クーポンはイオンで使うことにしました。

お土産コーナーがあり、その商品が対象とのこと。

 

ちんすこうなどのスイーツやお酒のほか、

スパムやシークワーサー果汁、塩、沖縄そばなども対象です。

 

※すぐスパムや沖縄そばの売場は隣なんですが、通路の間隔があいてますので、ご注意をー

私は最初、気づいてませんでした笑い泣き

 

 

スパムや乾燥もずく、沖縄そばのスープなど

日常食ばかり買っちゃいました。

 

そして、WATTAを探すも・・・

限定味は置いておらず、、、

WATTA無糖をゲットました。


イオン那覇店は23時閉店。

30分ほどで買い物を終えてホテルに戻りました。





〈続く〉